OLらしさを限界までキープしながらのパンストフェチな個人撮影の方法
せっかくOLの女の子を撮影するのなら、できるだけOL感をキープするために服を脱ぐ順番をリクエストします。
女の子にとっては日常生活では絶対にしない変な脱ぎ姿を撮られて不満かと思いますが、フェチな撮影のためには仕方がありません。
OLファッションは責任感のある身だしなみ的なイメージがエロスを醸し出すだけに、そんな姿を非常識な脱ぎ方で鑑賞できるのはたまりません。また、OL姿のシンボル的なパンスト美脚は最低限キープすることで、あくまでも女の子をOLとしてイメージし続けられるのも良いですね。
普通なら遠くから眺めるのがやっとのOL姿を個人撮影なら思い通りの格好にできます。特にパンストフェチがテーマの撮影ではパンスト着用のまま女の子に色々してもらわなくていけないため、自由に何でもリクエストできることは必須条件です。
女の子のパンスト美脚なままでのランジェリー姿を眺められるだけでも嬉しいですが、女の子をこんな姿にまでできる撮影行為そのものもボクにとっては貴重な体験です。
常に最大限パンスト美脚の効果を発揮したフェチ姿で女の子を撮るためには、前もって脱がす順番などのシミュレーションをしておくと安心です。行き当たりバッタリの撮影では脱ぐ順番などで女の子がためらった時に妥協しがちなので、あらかじめ計画を立てておいて確実に撮影を遂行します。
セクシーなランジェリー姿とフェチなパンスト美脚が同時に鑑賞できるチャンスは貴重です。
パンスト美脚だけに着目しても、普段は見ることができないパンスト三日月や切り替えまでモロに露出するため、補強部分の独特な濃い色によるナイロン素材の主張がハッキリとわかります。また、何も遮るものがないので脚線美のシルエット全体が見渡せるのも素晴しいですね。
パンスト好きが見たら一瞬でフェチなのがバレる格好でも、あくまでもイメージ的なセクシー姿として撮影していれば、パンストフェチなのを女の子に隠すことができます。一般的な感覚で美脚の魅力はわかっていても、そもそもパンストフェチの存在など知らない女の子がほとんどです。もしバレると変態と思われてしまう恐れもあるため、ことさら脚のみを集中して狙い続けるのは避けた方が無難です。
特に撮影が目的でない場合でも、それなりカメラマンっぽく振る舞えば女の子に色々とマニアックなことをして遊べるので、撮影に興味がない方々にも個人撮影はオススメです。