OLを普通に眺めるフリをしながらパンスト姿をフェチに撮る

OLの日常のシーンを撮影した画像

セクシー系なOLさんとの個人撮影ギャラリーからピックアップ。

ラブホテルに到着したばかりで、まだ女の子がヘアメイクを直している最中の撮影手法を紹介します。


OLを背後からスナップ撮影した画像 OLのパンスト美脚な姿の画像 パンストに包まれた美脚のフェチ画像

パンスト着用のOLとラブホテルに行けば、ずっと美脚と一緒にいられて幸せです。

ここでフェチならば脚だけを見ていたくなりますが、女の子に対しての配慮も必要です。

パンスト美脚なOL姿を撮影をさせてくれている女の子でも、決して脚ばかりを見られたいわけではありません。

部屋に到着後、女の子がヘアメイクを直したりすることからも、ポートレートとしても美人に撮られたいのが判ります。

なので、まずは露骨なフェチは封印してのドキュメンタリー撮影スタイル。

日常の動き、顔のアップや全身ワイドなど、色々なアングルから撮ります。

OLのパンスト美脚な姿は、どんなアングルから撮影してもフェチに写るのが良いですね。

ある程度すれば女の子はヘアメイク直しに忙しくて、撮られているのを気にしなくなります。

そうしたらチャンスです。

鏡に向かっている集中している女の子の下半身はノーガード。

女の子の視界に入らないポジションからならパンスト美脚を自由に観察できます。

OLを超ローアングルから見上げたり、スカートの中までチェック可能です。

ナチュラル系パンストの光沢に包まれた脚のアップは、至近距離から観察すると着用感まで伝わってきます。

つま先ヌードのストッキング越しにOLの綺麗な足指まで観察できるのもたまりません。

女の子が見られているのを意識していなくてもパンスト美脚は常にフェチなので、勝手に盗撮して楽しめるのは便利ですね。


ラブホテルでヘアメイク直しをするOLの画像

女の子は、あくまでも普通にエッチなコトがしたいはずなので、加減しながらフェチな撮影を進めます。