ノーパンにオールスルーのパンスト直穿き姿

ノーパンにオールスルーのパンストを直穿きした女性の脚線美をローアングルから撮影した画像

ノーパンにオールスルーのパンストを直穿きしてのランジェリー姿。

下着としてパンティも兼ねる、まさに「パンティストッキング」本来の穿き方かもしれません。

しかし、女性が日常生活でパンストを直穿きすることはないので、リクエストしない限り見ることができない格好です。

お尻から脚線美まで、オールスルーのパンストでシームレスに包み込まれた下半身は素敵ですね。


ノーパンにパンストを直穿きした女性の画像

プライベートでなら女性にどんな格好でもリクエストできます。

女性のコーディネートはもちろん、ポーズや動きまで思い通りにコントロールできるのは楽しいですね。


ノーパンでのパンスト直穿き姿の画像

手を伸ばせばノーパンにパンストを直穿きした美脚に触れます。が、

後で撮影したモノを鑑賞することを考えると、女性自身による触りシーンの方が綺麗です。

ボクの代わりとして女性に自分で脚を触ってもらいます。


ノーパンにパンストを直穿きした女性が脚を触っている画像

ここまで脱いでの撮影はセクシーさよりもエロさを優先。

女性にはハッキリとオナニーでの鑑賞用と伝えます。

目の前でオナニーされている状況を想像して、女性も感じながら脚を触ってくれれば理想的です。