アイドルみたいな女の子にビールを飲ませながら撮る

タイツを穿いたアイドル系の女の子の画像

アイドル系の女の子を誘っての個人撮影です。

さすがに初対面でラブホテルの部屋に二人きりだと女の子も緊張を隠せませんね。

そんな女の子にはビールをオススメ。

部屋にある冷蔵庫には色々お酒も入っているので助かります。


ビールを飲んでリラックスしている女の子の画像

女の子がビールを飲んでリラックスしてくればフェチな撮影は簡単です。

ただし、一応ポートレートの撮影として誘っているので、とりあえず無難な撮影をします。

靴を脱いだタイツ姿の女の子なら、自然なアングルでもフェチな脚が撮れるのは良いですね。




女の子がテーブルの上にいることで、普通にカメラを構えても相対的にローアングルからの撮影ができます。

座っている時にはスカートがノーガードなので、正面にいれば、女の子の動きによって奥まで覗けるのはラッキー。


タイツ姿の女の子のスカートの中が見える画像

あくまでも女の子を酔わすためのプロセスなので、撮影は二の次でも構いません。

ここで焦ってはダメ。警戒されるような撮り方は避けます。


タイツを穿いた女の子がビールを飲んでいる姿を撮影した画像

女の子が酔ってくれば接触もできます。

せっかくアイドル系の女の子を独占しているのだから、好きなだけ握手やベタベタして、贅沢な特典会に参加しているオタク気分を試すのは面白いかも。




酔っぱらって眠ってしまった女の子

アイドルみたいな女の子の寝顔をアップで写した画像

動かない女の子は、超リアルな等身大フィギュアみたいで興奮ですね。

ボクは無意識の女の子を勝手に撮るのも好きです。