お願いしてパンチラを見せてもらう
スカート姿なら洋服を着たままでも脚を見ることができます。
ストッキングを穿いた脚の女性がいれば、ただ日常の様子を眺めているだけでもフェチなら楽しめて便利ですね。
着衣状態の女性なら記念撮影やスナップ撮影にも警戒しません。
自然なアングルからなら堂々とカメラを構えられるので、ズームを使ったりしながら、怪しまれないようにフェチな撮影ができます。
パンチラの盗撮にも挑戦してみます。
床ギリギリからの超ローアングル。
カメラを持った手をコッソリ下に忍ばせて堪で狙います。
が、その場で撮れているか確認できないのが欠点。
上手に撮れるかどうかは別として、ボクとしては盗撮する行為そのもののスリルを味わえるだけでも満足です。
確実にパンチラを見るには、やはり女性にお願いするのが一番。
プライベートでパンチラを見せてくれない女性はいません。
スカート姿で外出している女性なら、もちろん盗撮されたり覗き見されるのを知っています。
そこで、いつ見られても大丈夫なように、パンチラ映えを優先したパンティ選びは必須。
とりわけパンティストッキング越しのパンチラが激エロなのも偶然ではありません。興奮させるための演出です。
女性にとってパンチラは計画的なアトラクションなので、お願いすればスカートをめくってもらえるのは助かりますね。