ポーズや動きをリクエストしながら盗撮

ワンピースにショートブーツ姿でのパンスト脚線美な女の子の画像

脚線美な女の子のパンスト姿は素敵です。

撮影衣装としてなら着替えは怪しくないので、こちらで用意したパンストでも穿いてもらえます。

色々なパンストで美脚が見られるのは嬉しいですね。




もちろん撮影中は女の子のポーズや動きをリクエストできます。

わざとチラリズムが発生しそうな格好をさせて、こっそり盗撮することも可能です。




まずは、ブーツ脱ぎをリクエスト。


ショートブーツを脱ぐ女の子のパンチラを盗撮した画像

パンチラ。と、言うか、パンモロ。

たまたまアングル的に目の前で遭遇したビックリな光景です。

女の子に普段は人前でしない動きをさせると、意外にノーガードだったりします。




ナチュラルブラウンのオールスルーパンスト着用での脚線美。

ソファーでの撮影なら自然に靴を脱がせられるのは助かります。

そして、ポーズもリクエスト。

極上の脚線美な女の子が、懸命にパンチラと格闘する様子を見られるだけでも貴重です。

しかし、どんなに女の子が頑張っても盗撮し放題ですね。


オールスルーのパンストを着用した脚線美な女の子の画像 ブラチラとパンチラの画像

パンチラとか。ブラチラとか。

しっかり見せてしまっているのに気付かない、平常心な女の子の哀れな姿。

わりとボク好みのシーンです。




はじめに女の子が穿いていた私物のストッキング

つま先三日月とランガードのある私物のストッキングを穿いている時に写した画像

つま先と腰回りに補強があるベーシックなタイプ。

たっぷりとフェチな部位を楽しめます。